ツッコミを入れてくる異性は脈ありの可能性大【ただし例外はある】

恋愛

自分が話したことにツッコミを入れてくる異性っていませんか?

一体なぜそんなことをするのか、気になった方も多いと思います。

例えばこんな感じの会話↓

このご飯美味しそうだけど、カロリー高そう…

なんかサクッと食べられそうな量だね。
サクッと行けるから実質0kcalじゃない?

何そのサンドウィッチマン理論(※)笑

※お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達さんがどんなものでも無理やりな理屈をつけてこれはゼロkcalだとカロリーゼロ理論という芸です。

そこで今回はツッコミを入れてくる異性について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ツッコミを入れてくる人はあなたに気がある

結論からいいますと、ツッコミを入れてくる人はあなたに少なからず気があります。
なぜならある程度信用されていないと、ツッコミはできないアクションだからです。

あなたがツッコミをする側に立って考えてみてほしいのですが、対して仲良くもない人の話にツッコミなんてします?

コミュ力が高い人であれば行けるでしょうが、ほとんどの方は「ハハ…」みたいな作り笑いで片付けてしまうはずです。

なのでツッコミをしてくれているということは、最低限あなたに信用を置いてくれている証拠なんです。

他の人にもツッコミをしているなら注意

しかし例外もあります。

それはあなただけでなく、他の人にもツッコミをするような性格の人。

なぜなら単純にコミュニケーションの一つとして使っているに過ぎないからです。

あなたにだけツッコミを入れてくれる、という点が重要です。

ツッコミをする人が気になる人なら

もしあなたにツッコミをしてくる人があなたの気になる方であれば、一度デートに誘ってみてはいかがですか?

デートといっても食事に行くくらいの軽いもので十分です。
OKしてくれる確率はかなり高いでしょう。

もし食事に誘うのであれば、以下のリンクも参考にしてみてください。

オススメ 好きな人を食事に誘う方法とベストな日程【ある程度仲が良ければ問題なし】

とうげつ

現在はカフェスタッフとして働きながら、ブログ運営と音声アプリhimalayaでラジオをやっています。

とうげつをフォローする
恋愛
スポンサーリンク
気ままな日々を過ごすために

コメント