彼女を作るために押さえておきたい行動5つ【具体的な方法も解説】

恋愛

彼女ほしい…

あなたはこんな悩みをお持ちなのではないでしょうか。

今回は彼女を作りたいと思っているあなたに向けて、彼女を作るために押さえておきたい行動を5つご紹介したいと思います。

自分も彼女を作るのにとても苦労した時期がありまして、彼女がほしいという気持ちはすごくわかります。

僕が彼女をつくるまでにやってきたことを、あなたにもお教えしたいと思います。
ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

身だしなみは最低限整える

服装はその人を作ると言われています。

リア充の格好をすればリア充になるし、貧相な服を身につけていれば貧相な人になります。
ですが彼女をつくる上で、オシャレであることはそこまで重要ではありません

なぜなら女性は、男性のオシャレさもより清潔感があるかどうかに意識があるからです。
ヨレヨレの服とか、色あせたパーカーなどは着てはダメということ。

とうげつ
とうげつ

別にユニクロの新品のシャツでもいいんです!

ですので服装は最低限、清潔感があるように整えればOKです。

女性がいる環境に身を置く

そもそも出会いがなければ、彼女を作るのは難しいです。
なので女性がいる環境に身を置くことが大切になってきます。

ベストなのは女性が多くいるところで働くことでしょう。

とうげつ
とうげつ

僕はカフェスタッフをやっているので、女性はかなり多いです。

会社勤めをされている方であれば、マッチングアプリとか行きつけのお店を探してみるなんてのがオススメです。

それぞれ以下の記事で詳しく書いていますのでぜひご覧ください。

オススメ 出会いを求めている人にオススメしたいマッチングアプリ3選!

オススメ 異性と出会いたいなら行きつけのお店を作るべき話

彼女をつくる以外にも、女性がいる環境に身を置くことにはメリットがあります。

それは「女性に慣れる」ということ。

女性への接し方に慣れれば、彼女の作りやすさは上がります。
どういう接し方をすればいいか、どうすれば喜んでもらえるかを考える機会に恵まれますよ。

男子校出身の僕ですが、大学1年の時にカフェのバイトに飛び込んでよかったなと思っています。

笑顔でいること

やはり笑顔でいることは大切です。

これは彼女つくるとか関係なく、どんな場面でも役に立ちます。
何か頼み事をするときとか、話を聞いている時も笑顔でいると良い印象を与えられます。

イケメン(美人)だけど表情が硬い人よりも、顔立ちは普通だけど笑顔でいる人の方が好印象だといわれているくらいです。

笑顔でいることは無料なので、人と接するときは笑顔でいることをオススメします。

異性として仲良くなること

彼女をつくるうえで、まずは友達になってから彼女になってもらうことを目指す人がいます。

僕もかつてそう思っていたのですが、それではダメなんです。
なぜなら女性は、友達だと認識した男性のことは異性としてみてくれないからです。

彼女を作りたいなら、狙った女性には異性として仲良くなる必要があります。

ここがわからずに、いわゆる「いい人」で終わってしまうことが多々起きるんです。

異性として仲良くなる方法は別記事で書きましたのでそちらをご覧ください!

良いなと思った女性にはアプローチをする

もしあなたに良いなと思った女性が現れたら、アプローチをしましょう。
良いなと思った女性がいるのに、何もアクションをしないのは非常にもったいない。

アプローチは成功すれば御の字ですし、失敗しても経験が残ります
次の女性にアプローチする時にきっと役立ちます。

デートに誘う上でもっともハードルが低いのは、食事に誘うことです。
しかし食事デートに応じてもらうには、ある程度仲良くないといけません。

まずこちらの記事を読んで、異性として仲良くなってください。

【モテない】友達止まりで終わる男性の特徴と異性として見られる方法

ある程度仲良くなれてきたなと思ったら、以下の記事を読んで食事デートに誘ってみてください。

好きな人を食事に誘う方法とベストな日程【ある程度仲が良ければ問題なし】

行動しないと変わらない

きっと彼女がほしいと思っている方は、行動に移せていないのではないでしょうか?

頭で考えてしまっていて、動けていないということはよくあります。
しかしそれでは、いつまで経っても素敵な女性とのお付き合いはできません。

まずは、笑顔と服装を意識してみることから始めてみてはいかがでしょう?

とうげつ
とうげつ

そしてこの後ご紹介する「彼女つくるためのステップ」をご紹介したノートを見るのもオススメです…!(宣伝)

気になっていたけど疎遠になった人がいるなら

ちょっと前までは気になっていたけど、疎遠になってしまって連絡を取りづらい人がいる。なんて方もいると思います。

そんなあなたには、疎遠になった人に連絡を取る方法をご紹介します。

以下の記事で書きましたので、のぞいてみてください。

彼女をつくるまでのステップ

最後にちょっと宣伝をさせてください。

実はnoteで、自分の経験をもとに彼女をつくるまでのステップを書きました。
100円で販売していますので、ぜひ読んでみてください。

とうげつ
とうげつ

100円以上のリターンはお約束します。

note 【好きな女性を彼女にしたい人向け】アプローチ方法をステップで解説

とうげつ

Webライターとして働く24歳です。前職はカフェスタッフでした。会社で働きながら、ブログ運営と音声アプリhimalayaでラジオをやっています。

とうげつをフォローする
恋愛
スポンサーリンク
気ままな日々を過ごすために

コメント